当サイト 人気サービス








「OneStyle My Shop」/ファーストサーバ株式会社

ネットショップを始める場合、どのサービスを利用すればいいのか迷いませんか?


何と言ってもネットショップは信頼第一!

安定したサービス提供をしているネットショップを選ぶことが成功のポイントです。


そこでぜひオススメしたいのが、【OneStyle My Shop】です。


【OneStyle My Shop】は、レンタルサーバーで42,000社の運用実績を誇る

ファーストサーバのネットショップサービスだから、安心!


しかも【OneStyle My Shop】は低価格で簡単操作!

携帯電話ショップ・モール出店無料で機能も充実!

さらに、商品登録点数はなんと75,000点まで可能!

ネットショップ初心者の方から上級者の方まで利用できるサービスです。


【OneStyle My Shop】は無料トライアルができるので、

ぜひ気軽に使い心地を体感してください。
⇒無料トライアルはこちらから

特徴1:簡単・スピーディ
ホームページ作成の本を片手に、HTMLをいちから覚えて、悪戦苦闘。一般的な方法でトライするネットショップ開設は、ホームページ初心者にとって、ハードルが高すぎる。初心者のハードルをグッと低くして、誰でも簡単に、自分のネットショップを開設してほしい。だから、OneStyle My Shopは、テンプレート形式のネットショップ開設スタイルを採用。自分の好きなショップテンプレートを選択するだけで、初心者でも、素人でも簡単・スピーディにネットショップがオープンできます。あとは、商品を並べて、オーナー情報などを登録すれば、自分オリジナルのショップが完成です。

特徴2:やさしく
ホームページ作成ソフトでは、手間が掛かりすぎるネットショップのページ作成。商品を紹介するカタログページも、いくら商品数が少なくても1ページ1ページ作るのは大変です。そこで、OneStyle My Shopは、初心者にやさしいサービスを追求。管理画面から説明文や画像などを登録するだけで、すべてのページを自動作成・更新することができます。メールソフトを利用できて、掲示板・ブログに記事を投稿するスキルがあれば、十分お使い頂けるサービスです。

特徴3:使いやすい
ネットショップ・オープンを喜んだのも束の間。ショップの運営がはじまると、意外に大変なのが、商品ページのメンテナンス。季節にあわせて、陳列商品を入れ替えたり、売切れ商品を取り下げたり。商品ページの更新作業に手間が掛かっては、注文処理やお客様とのコミュニケーション時間もなかなか作れない。そこで、OneStyle My Shopは、ショップ・オープン後の使いやすさ、更新作業のしやすさにも着目。手作り品などの1点もの、数量限定のセレクト品、売れ行き次第で商品の入替えが頻繁に発生するショップでも、時間と手間を掛けず簡単に更新できます。

特徴4:便利
「私のお店は、ベビー向けのギフト専門ショップ。」「ぼくのお店は、手作り鞄の会員販売」。売り方にも表れるショップの個性。ショップ毎に違う販売スタイル。だから、OneStyle My Shopは、ショップの商材と販売スタイルにも注目。在庫状態にあわせたコメントの自動表示、売切れ時の代替商品紹介、ギフト受付や会員制販売、ポイント制度など、多彩な販売方法を展開できる機能を標準提供。「カートレンタルプラン」なら、リンクだけでカート機能が利用できるので、本店ネットショップとは別にオーナーブログでの商品販売も簡単に実現できます。


2週間無料トライアルも実施しています。


● OneStyle My Shop バージョンアップ情報
◆ 商品登録数:1,500点、顧客管理数:30,000、容量:500MBに大幅UP
ご要望を多数いただいておりました商品点数、顧客管理数の上限値を大幅にアップしました。商品登録数、顧客管理数の大幅アップにともないディスク容量も大幅増量。
 
商品点数や顧客数が多く見込まれるショップ様、インターネットへの販路拡大をご検討中の実店舗運営者様にも十分なサービススペックになりました。


● WEBサイトに「ショップ開店までの流れ」の案内ページを公開
OneStyle My Shop のWEBサイトを訪れた方に、どのようにネットショップを開設するのか、わかりやすく解説した「ショップ開店までの流れ」のページを公開しました。

詳しくはコチラ


Nature1-013.jpg
Nature1-009.jpg
Nature1-007.jpg
Nature1-004.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
GoogleAdSense

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。