当サイト 人気サービス








ファーストサーバ

ファーストサーバはビジネスユーザー3万社の実績を持つレンタルサーバです。

▼▽▼▽▼▽ ビジネス42000社実績の安心・堅牢なレンタルサーバ ▽▼▽▼▽▼

個人ユースからエンタープライズクラスまでの幅広いラインナップ。

ギガディスク時代に対応した容量と70種類以上の機能を標準搭載。

あなたのサイトをバックアップする高機能オプションも充実。


個人ユースからエンタープライズクラスまでの幅広いラインナップ。

ギガディスク時代に対応した容量と50種類以上の機能を標準搭載。

あなたのサイトをバックアップする高機能オプションも充実。


ファーストサーバはビジネス向けレンタルサーバとしてサービスを提供して9年。

現在ご利用頂いているお客様は31,000社にのぼり、そのうちの約8割が法人・官公庁のユーザ様です。

ファーストサーバのレンタルサーバサービスがビジネスのプラットフォームとして信頼され、選ばれているのには理由があります。


1、Pマーク・ISMS認証「業界初」のダブル認定取得
「プライバシーマーク」制度と「ISMS適合性評価制度」をダブルで認定取得し、個人情報保護とセキュリティ管理を徹底する事で、安心・安全なサービスをお客様に提供しています。

2、低障害・高速設計のレンタルサーバ専用バックボーン
容量だけでなく品質にもこだわり、障害が発生しにくい構造・最高クラスの機器の導入等により、高速で快適な回線環境を作り上げています。

3、JQA認定 完全自社構築データセンター
快適な利用環境を提供するため、災害・防災対策はもちろん、堅牢な設備・安全対策を施したレンタルサーバ専用のデータセンター設備を自社で構築しています。

4、仮想専用構造で実現した安心・安全のサービス
個別のお客様の障害や問題を、同じハードウェア上の別のお客様に影響を与えない、安全性の高い構造を採用しています。

5、徹底したトータルセキュリティ対策
システム、データセンター内外の物理的なセキュリティ対策に対して明確なセキュリティポリシーを確立し、お客様のデータをお守りしています。

6、ビジネスに最適!高機能サービス
多様なビジネスニーズに応えるため多機能にこだわり、現在60種類以上の機能をご提供しています。

7、Yahoo! JAPANグループの一員としての先進性
Yahoo! JAPANグループに参加。これにより、事業基盤の安定性に加えて両社の強みを生かした新たなサービスを提供できる事業環境も整ったと言えます。


まずは資料請求から始めてみてはどうでしょう。

詳しくはコチラ


Nature1-013.jpg
Nature1-009.jpg
Nature1-007.jpg
Nature1-004.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
GoogleAdSense

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。